美人動画・どうやって作っていく?

動画・写真・デザイン・食のこと・日々感じた事、気ままに書いてます。

ブログ開始

うふ。

6月1日だもんね。

2014年ももうすぐ後半戦に入ってしまうのか、、、、

呆然とするけれども。

このブログでは、色々つぶやき的な事書いていこうと思ってます。

ガジェット、動画、機材とか、色々。

あと、音楽かな〜。

学生時代、音楽やってました。

ず〜っと。

社会人になってからきっぱりやめてしまいましたが、そのときの仲間が

4人くらい、プロのミュージシャンとして活動してます。

私はと言えば、なんにもしてない

けど、最近動画作るようになって、すっごく音楽が気になりだした

自分でまたやってみたいと思うようになった。

ギターを前やってましたが、ウクレレが最近はやっているみたいなんで、

ウクレレやってみないな〜と思って、借りて弾いたりしてます

自分のウクレレ欲しいな〜〜〜。

今度買いに行こうかな〜〜〜

ギターと押さえるところが違うけど、

なんかいいな、気軽に弾けて歌も歌いたくなりますね!!