美人動画・どうやって作っていく?

動画・写真・デザイン・食のこと・日々感じた事、気ままに書いてます。

カズ・W杯特別スタッフとして参加!

サッカーの事。

スポーツの事。

ある一部の人にとっては、どうでもいいことかもしれない。

日本代表が、W杯でどれだけ活躍するか?

関係ないこととして過ごしている人、多いともう。

スポーツって不思議だ。

いいときも、悪いときも話題になる。

 

三浦知良選手。

日本のサッカー界のキングと呼ばれる男。

 

正直、私は、あまり好きではなかった。

派手はパーフォーマンス

なんか、気取った感じのファッション。

 

し か し、、、、、

 

35歳すぎたあたりからのそのサッカーに対する情熱

本当にスポーツ、サッカーをのぞいて

本当に、ただ、ただ、人として尊敬しています。

 

そうか。

カズさんのあのパーフォーマンスもサッカーを盛り上げる為だったんだ

この人は、本当にサッカーが好きで

自分の身を投じて、捧げて生きてきた人なんだ

 

ということがわかりました。

 

とにかく、ものすごいトレーニング

サッカーだけの為に生きているストイックな生活スタイル

そして、実際に、現役選手として活躍している、、、、

 

サッカーというスポーツは、本当に体力のいるスポーツ

 

若い選手でも使えないと次々に首になる

有名な選手であっても、走れなくなると容赦なく、首

 

なのにカズ選手はずっとずっと、現役を続けている

 

もう、ほんとなにもかも超えている選手なんだなと。

 

これだけ一途にずっと頑張ってきたってすごい。

すごい生き方。

 

そんなカズ選手

W杯には行けないとおもっていた

誰もが。

 

なのに、特別スタッフとして参加できることになっただなんて、、、

現役選手でいながら、特別スタッフで参加とは

なんてかっこいいんだろう。

 

一つの小さなニュースかもしれないけど

今朝、ほんと、涙がでました。

 

選手として参加じゃないけど、

諦めずにやっていると必ず、神様が想いもかけないプレゼントを

くれるものなんだってこと

 

感動したニュースでした。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140605-00000045-sph-socc